FC2ブログ

スポンサーサイト


新作、ダウンロード販売しております♡

1週間ぶりでした、森谷です。

ここ1週間、トーン作業に追われて、
時間が全くとれなかったのです。
(その分、仕上がりはかなーり濃厚になってます♡)
ダウンロード販売が始まりましたら、
このブログで、告知したいと思います♡

さて、ダウンロード販売が始まりました、
WEB版コミック激ヤバ!vol.49
(下記URLからダウンロード購入できますよ♡)
http://www.dmm.co.jp/digital/book/-/detail/=/cid=b139bmagy00942/
に掲載されてます、
「ママのお仕置き」ですが、
内容について少し♡

母の下着を盗み持っていた息子が、
母に叱られながらも、興奮していて、
その様子を見た母も、欲情してしまって、
母の誘いに乗って、Hシーンへ・・・
といった感じです。

あっさり書いてしまいましたが、
かなーり濃厚に描き込んでありますので、
そのあたり、楽しんで頂ければ、と思います♡
7トリムなし小



それと、筆者の
「言い出したのは私だけど・・・」
http://www.dmm.co.jp/digital/book/-/detail/=/cid=b139bmagy00927/
の方は、単体で、ダウンロード販売が
始まっています♡
い7トリム


こちらは、姉弟モノです♡

内容は、
AVを見ている弟に、興奮した姉が、
弟を誘い、次第にHシーンへ・・・
といった話になっております♡

姉といっても、私の場合、
どうしても、
女性は濃厚に描いてしまいます・・・♡

日々の仕事の方は、本日、入稿が終わり、
次回作のネームに入っている所です。

仮題ですが、
「したくなってきたぁ?」
にしようかと思っております。
ヒロインは、
保健室の女医か、女教師にしようかと
思っております。

ご期待下さいませ♡

それでは♡
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

森谷誠と申します♡H漫画家です♡仕事の事、趣味の事、色々書いていきたいと思います

森谷誠

Author:森谷誠
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃい♡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
