FC2ブログ



ペン入れ真っ最中です♡

どーも、森谷です。

只今ペン入れ真っ最中で、
ナマズ釣りどころか、
お風呂に入る時間も惜しい筆者です。

先日も書きましたが、
来月の10日には、最新作
「ママのお仕置き♡」
WEB版コミック激ヤバ!上で、
販売が始まる予定です。
下の様なカットも入ってます♡
7-1明

まだ、ちょっと発売まで時間がありますので、
先日発売された
WEB版コミック激ヤバ!vol.48の、
「言い出したのは、私だけど・・・」から、
Hなカットを♡
下記からダウンロード購入できますよ♡
WEB版コミック激ヤバ!vol.48
http://www.dmm.co.jp/digital/book/-/detail/=/cid=b139bmagy00923/
い13トリム

い7トリム

カラーの表紙が、お好みの方は、
こんなのもありますよ♡
WEB漫画でダウンロード出来ます、
筆者の汁濁教師
http://www.dmm.co.jp/digital/book/-/detail/=/cid=b104atint00215/
汁濁教師統合ー小
原画を元にしてますので、
トリミングしてませんよ♡

さて、またペン入れに戻らねば!!

それでは♡
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

森谷誠と申します♡H漫画家です♡仕事の事、趣味の事、色々書いていきたいと思います

森谷誠

Author:森谷誠
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃい♡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
