FC2ブログ



下書き、最終段階です♡

どうも、森谷です♡

後数日で、ペン入れに入る予定で
作業してます。

来月の10日には、
筆者の最新作が
WEB版コミック激ヤバ!上で、
出る予定です。

それまで、まだ時間がありますので、
先日発売された
WEB版コミック激ヤバ!vol.48から
カットを1つ♡
下記からダウンロード購入できますよ♡
WEB版コミック激ヤバ!vol.48
http://www.dmm.co.jp/digital/book/-/detail/=/cid=b139bmagy00923/
かなり濃厚です♡
い14トリム

これは自分でかけたモザイクで、
実際にダウンロード販売されているものは、
極細の消しのみです♡

こちらも、かなり濃厚な
筆者の「乳桃」です。
下記URLからダウンロード購入できますよ♡
乳桃
http://www.dmm.co.jp/digital/book/-/detail/=/cid=b104atint00164/
乳桃カラー明るめ

実際の表紙絵よりも、
トリミングが大きめで、
よりHかな♡

話は変わって、ナマズ釣りの方ですが、
やはり仕事に入ると
のんびりと釣りにはいけなくなってしまいます。
ちなみに使用タックルはこんなのです。
blog_import_5138157626d6e.jpeg
blog_import_5138157826e76.jpeg
blog_import_513815afb71fc.jpeg
blog_import_513815b4b82f4.jpeg
使用ラインは14ポンドですが、
上の写真の軽いミノーでも結構飛びます。

柔らかい竿ともバランスが
良い感じで取れているのだと思います。

・・・さて、また執筆に取りかからねば!

それではまた後日♡
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

森谷誠と申します♡H漫画家です♡仕事の事、趣味の事、色々書いていきたいと思います

森谷誠

Author:森谷誠
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃい♡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
