FC2ブログ

スポンサーサイト


どうも、森谷です。

早速新作に取りかかり始めました。
早く下書きに入らねばと、
ネーム作業を急いでいる所です。

来月の10日には、
筆者の最新作が
WEB版コミック激ヤバ!上で、
出る予定です。

それまで、まだ時間がありますので、
先日発売されたWEB版コミック激ヤバ!vol.48から
いくつかご紹介したいと思います♡

下記からダウンロード購入できますよ♡
WEB版コミック激ヤバ!vol.48
http://www.dmm.co.jp/digital/book/-/detail/=/cid=b139bmagy00923/

筆者の「言い出したのは、私だけど・・・」から
いくつか・・・・♡
い7トリム

い11トリム明

いかがでしょうか♡
かなり濃厚に描いてますので、
自分でモザイクを入れました♡
(実際は、殆ど丸見えでございます♡)

他にもパソコンに取り込みましたので、
後々、このブログでご紹介いたします。
(特にフェ〇シーンが濃密です♡)
濃密といえば、
筆者の「汁濁教師」もかなり濃厚です。
下記URLからダウンロード購入できますよ♡
http://www.dmm.co.jp/digital/book/-/detail/=/cid=b104atint00215/
カバーの後ろ表紙に小さく載っているカットから
(結構、お気に入りです♡)
汁濁ピンナップ小

おっと、執筆に戻らねば!

それでは皆さん、風邪などにお気を付けて♡

また後日♡
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

隠すのはモザイクでなく黒線で良いのでは?
執筆順調な御様子で嬉しいです、単行本もそう遠くはなさそうですね~


出来れば単行本は紙媒体で販売して頂きたいのですが~

No title

コメント、ありがとうございます。

モザイクの件ですが、
どうも自分で入れるとなると、
多めになってしまって・・・

単行本に関しては、
どうなるか、まだ分からないのです・・・
まだ原稿もそんなに溜まってませんし・・・
しかし、単行本。出して頂けると嬉しいですね♡

あ、言い忘れましたが、
ダウンロード販売している筆者の漫画ですが、
モザイクではなく、極細の半透明の線のみです♡
それも、ごくごく少なめにしか入っておりません♡
ご購入して確認頂ければ、私としても、とても嬉しいです♡

”執筆順調なご様子で嬉しいです”

これには、思わず嬉し涙が出てきそうになりました・・・
メディアックスさんで、お世話になる前は、
私生活でも色々あったものですから・・・

ともかく、コメント、
本当にありがとうございました。
森谷誠と申します♡H漫画家です♡仕事の事、趣味の事、色々書いていきたいと思います

森谷誠

Author:森谷誠
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃい♡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
