FC2ブログ

スポンサーサイト


ちょっとご無沙汰しておりました・・・

どうも、森谷です。

ブログの更新が大幅に遅れてしまい、
大変申し訳ありませんでした・・・

原稿の仕上げに、時間をかけてしまい、
時間が全くとれなかったのです・・・

おわびに・・・という事でもないのですが、
パソコンに完成原稿を取り込みましたので、
一部ですが、お披露目したいと思います♡

次回作「ママのお仕置き♡」からです。
3-1小

ちなみに、下書きでは、こうでした♡
3トリム
実は、肌に貼るトーンを、
ドットがほんの少し小さくしてあります。
(今までのものより、見やすくなっていると思います)
web漫画という事で、
色々と試行錯誤をしている最中でもあります♡

話は変わりますが、
ここのところ、急激に暖かさがましているので、
30分ほどナマズ釣りに行こうかと思っております。
・・・またラパラで良い思いが出来るかな?・・・
・・・まだちょっと早いかなとも思いますが・・・

それでは最後に、web販売の最新作が掲載されてます、
WEB版コミック激ヤバ!vol.48を紹介いたします。
下のURLからダウンロード販売されてますので、
よろしかったらご購入してみてください♡
http://www.dmm.co.jp/digital/book/-/detail/=/cid=b139bmagy00923/
言い出したのは明

自信作「搾乳夫人ーサトル君の災難ー」は、こちら
http://www.dmm.co.jp/digital/book/-/detail/=/cid=b139bmagy00889/
5大トリム小

どうぞ、よろしくお願いいたします♡

それでは♡
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

森谷誠と申します♡H漫画家です♡仕事の事、趣味の事、色々書いていきたいと思います

森谷誠

Author:森谷誠
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃい♡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
