FC2ブログ



1月発売のメディアックスさんのweb漫画について

1月のメディアックスさんから販売される筆者のweb漫画から、
少々、仕上げが異なっております(手間、かかってます♡)
















髪を、今までは筆ペンで仕上げていたのですが、
今回から、ペンのみで仕上げるようにしてみました。
(細かい部分まで、タッチが加えられるので・・・・)

それと、鼻スジにも、うっすらトーン&削りが入れてあります。














個人的には、これで、かなりリアルさが増してると思うので、
購入される方は、ぜひチェックしてくださいませ。
(感想等、コメント頂けるとうれしいです♡)

全編通して、かなりHなので、
ここでアップできる部分は少ないのが
申し訳ないのですが・・・・・・
(後日、少しHなカットも、このブログで掲載予定♡)

ちなみに、この筆者作の「蜜壺」掲載の漫画の方は、
髪が筆ペンで入れてあります。
















上記サイトで、ダウンロード購入できます♡

この「蜜壺」の掲載漫画は、絵柄は似通ってますが、
髪が、黒々としておりますので、
こってりとした、また別の濃厚感があります。

こちらもぜひ読んで(使って)みてくださいませ。

本当にヌキどころ満載ですよ♡

それでは・・・・・
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

森谷誠と申します♡H漫画家です♡仕事の事、趣味の事、色々書いていきたいと思います

森谷誠

Author:森谷誠
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃい♡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
