FC2ブログ

スポンサーサイト


ルージュの表現・・・

1月発売のメディアックスさんから出して頂くwebマンガから、
前回に引き続きルージュの表現です。



















(モザイクは、私が入れました。実際は、ここまで入っておりません)
向かって右側の女のルージュは、15%のトーン
2枚重ねですが、
左側の女は、ルージュ部分は3枚重ねです。
(歯茎近くは4枚重ねになってしまいましたが、
おかげでネットリとした濃厚感が出ていると思います)

webマンガで掲載するにあたって、
何枚重ねまで可能なのか・・・
悩むところです・・・・

ちなみに、毎回ちょこっと掲載している筆者の「蜜壺」、
(モザイクは、私が入れました。実際は、ここまで入っておりません)
この中の唇の表現は、斜線&ベタなので、
あまりトーンを重ねる必要はなかったのですが、
トーンのみで仕上げるとなると、
なかなか難しいものがあります。

↓「蜜壺」












「蜜壺」は、上記サイトからダウンロード購入可能です。
全編通して、斜線&ベタで表現した
フェ○シーンが多いので、
こゅ~い濃厚さで、抜きどころ満載です。

どうぞ、よろしくお願いします。

↓唐突ですが、以前、破格で購入したボーマー・ロングAです。















(それにしてもラパラといい、このロングAといい
 なぜこうも安くなっているのか・・・・・
 本国で作られていないのか、心配になるほど安い・・・・)

それと、これは内容とは関係ないのですが、
ブログ内の文章の色を、
見やすくなるかと思い、試しに濃い黒にしてみました。
 
ご意見等あれば、コメント頂けると嬉しいです。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

森谷誠と申します♡H漫画家です♡仕事の事、趣味の事、色々書いていきたいと思います

森谷誠

Author:森谷誠
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃい♡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
