FC2ブログ

スポンサーサイト


下書きであれこれ悩んでます・・・

下書きの時は、いつも時間がかかってしまいます。
下書きは、かなり描き込む方なので、
これでいいかどうか・・・
あれこれ悩んでしまうのです・・・・

さて、もうすぐ1月ですね♡
メディアックスさんの方から、
筆者の、最新作がweb漫画で発売されます。


上の3人の登場人物のHシーンの連続が
繰り広げられます♡

リンクが張れるようになったら、
このブログで、紹介したいと思います。

それまで・・・と言っては何ですが、
筆者のこの「乳桃」を、
どうぞお試し(お使い)ください♡
かなり濃厚です♡


上記のURLでダウンロード購入できますよ♡

ちなみにこの表紙絵は、単行本では
かなりトリミングしておりますので、
このイラストほど背景が入っておりません。

でも、こうして見ると頭部が、
画面に対して小さいので、
さすが、デザイナーの方は頭が小さく見えない様に
ボディーが隠れない程度まで
トリミングされたのだと思います。
(でもマークの消しはありませんよ♡)

しかし・・・ブログで掲載するのには・・・
やっぱりH度はこれが限界かな?・・・

それにしても、あっという間に年末ですね♡
私のいる愛知県もかなり寒くなって参りました。
皆様も風邪などに気をつけてお過ごしくださいませ

それでは♡

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

森谷誠と申します♡H漫画家です♡仕事の事、趣味の事、色々書いていきたいと思います

森谷誠

Author:森谷誠
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃい♡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
