FC2ブログ



いきなりブログに変化?

森谷です。

前回以前のイラストに大幅な消しが入っていた事に
疑問を持たれた方がいるでしょうが、



















筆者の恩人に、助言をいただいて、
消しを少し増やす事に致しました。

期待されていた方、申し訳ありません・・・

しかし、そこは私もいろいろ考えて、
トリミングの方法など、色々試していこうと思っています。

さて、今回のイラスト(上のをトリミングしたものですが)

実は私、20年ほど前に、このスタームルガーAC556Kを
タナカのモデルガンで購入しております。
イラストにする上で、参考に致しました。

しかし、海外の実銃サイトなどを見ると、木目など
色々違う部分がある事が分かったので、
イラストの、ストック部分の色合いが、
モデルがンとは違います。

また、このモデルガンの欠点?だと思うのですが、
フォールディングストックそのものは、スチールで
良くできているのですが、その基部の材質が亜鉛合金なので、
取り扱いには非常に気を使います。
一体型木スト&ロングバレルのミニ14の方が良かったか・・・
(もっとも所有しているモデルガンは壁の飾りとなっていて、
ほとんど触る事もないので、心配は少ないのですが・・・・)

ただ、全体としてとても良くできたモデルなので、
皆様にも勧めたいのですが、

このモデル・・・ほとんど市場に出回ってないので、
中古を探すしかないのですが・・・・

それでは、今日はこのあたりで・・・・・
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

森谷誠と申します♡H漫画家です♡仕事の事、趣味の事、色々書いていきたいと思います

森谷誠

Author:森谷誠
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃい♡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
