FC2ブログ



オシリ・・・♡

さらに引き続きメディアックスさんから1月発売の筆者のwebH漫画「搾乳夫人」から♡

オシリのデップリした感じが出ていると思います。

昔から、オシリの表現には悩んでおりまして、
いろんな映像資料やら、グラビア等を参考に
試行錯誤しているのですが、
なかなか難しいものです・・・
(筆者の力不足が原因ではあるのですが・・・)
上記のカットも、まだまだ不満があります。

少しでも上達するよう、
一生懸命やっていこうと思います。

今回も、筆者のwebマンガ「乳桃」を紹介します。

上記URLからダウンロード購入できます。
(毎回消し&トリムが多くてすみません・・・
 実際は、バッチリ描き込んでおりますので
 ご心配なく♡
 ”この表紙イラストだけでもイケるように
  作画した記憶があります♡”
  リンク先の画像から
  お分かりになれるかと思います)

お使いになるなら、収録された中から
”おなまま” ”もォHなんだから♡”
が、特にお勧めです♡
”おなまま”は、12&13ページの
フ〇ラ&発射シーンがよろしいかと♡

それでは、最後にサービスカット

棒アイスのおしゃぶりです。

あくまでも”棒アイス”です♡





















お楽しみ頂けましたでしょうか?

それでわっ♡
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

森谷誠と申します♡H漫画家です♡仕事の事、趣味の事、色々書いていきたいと思います

森谷誠

Author:森谷誠
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃい♡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
