FC2ブログ

スポンサーサイト


前回に引き続きメディアックスさんから発売される筆者のwebHマンガ「搾乳夫人」を、ちょっといじって・・・

メディアックスさんから1月発売の筆者の
webH漫画「搾乳夫人」から・・・その2♡
(以前アップした画像をPhotoshopでいじって♡)


色を変えるだけで、印象がかなり変わりますね♡
(やっぱりモノクロの方がHかな?)

Macの中身を整理していたら、
こんな画像が出てきました。
メディアックスさんからダウンロード販売
して頂いている単行本の1つに入ってます♡
(もちろんトーンは入ってるはずです・・・)

多分、青年が撃ち損なったターゲットを
この女がリカバリーショット
している場面だと思います。

ちょうどこの頃読んでいた銃器雑誌に
AR-15カービン
(コルト製か他社製かは不明)が載っていて、
そのモデルに、ハリス・バイポッドと
コルト純正のショートスコープを乗せて
描いたものだと思います。
(本来、フロントサイトベース前面に
 リブっぽいスジがあると思うのですが、
 この頃は、フラットだと思い込んでいました















現在、実銃の世界で競技では標準的な
バレルがフローティングになっているものとは
ずいぶん異なります。
(リュングマンとはいえガスチューブが
 バレル上にあるので、完全なフローティングでは
 ないと思うのですが・・・・)

ただ、筆者の好みだと、
このイラストのようなフロントサイトベースが
ついているものの方が好みではあります。

キャリングハンドルもアッパーレシーバーと
一体のもので、リアサイトは
フルアジャスタブルですが、
実銃の世界だとキャリングハンドル上に
スコープを乗せるという方法をとると
サイティングラインが高すぎる物かもしれません。
(また、筆者としては、サイティングラインを低い タイプにして、女に頬付けをガッチリさせると
 頬がバッファーチューブに変形させられるので
 この方が好都合だったように記憶しています)

という事で、今から見ると
ちょっと古いモデルに感じられる方も
いらっしゃるかもしれません。

ごめんなさい・・・・
Hマンガとは関係ない話でしたね・・・

それでは、筆者の既刊「汁濁教師」を紹介します♡

上記URLからダウンロード購入可能です。
これまた、表紙がかなり濃厚なHなので、
トリミングしてあります。

中身も表紙同様、濃厚なH物です♡

それでは♡
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

森谷誠と申します♡H漫画家です♡仕事の事、趣味の事、色々書いていきたいと思います

森谷誠

Author:森谷誠
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃい♡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
