FC2ブログ



皆様、明けましておめでとうございます。

皆様、新年明けましておめでとうございます。

寒い中、なかなか部屋が暖まらずに、
若干震えながら、Hマンガ執筆をしている
筆者であります・・・

さて、いよいよ、メディアックスさんから
1月に、筆者のwebH漫画「搾乳夫人」が
発売されます。
今日はその中から、
今までにも紹介したサービスカットをいくつか♡







以上、筆者の1月発売のwebマンガ
「搾乳夫人」からでした♡
これらカットは、
紹介できるギリギリのもので、
実際のマンガは、全編濃厚なS〇Xシーン満載です♡

発売まで、もう少しありますので、
こちら、筆者の既刊のwebマンガ「乳桃」も
お勧めしたいと思います♡

上記URLよりダウンロード購入可能です。
冒頭には、カラーのHシーンもありますし、
 皮被り〇ンポを強引に剥かれるシーンなど、
 ご満足頂けるかと思います。
 濃厚なHシーンも満載です♡)

毎回書いているのですが、
消しが多くてすみません・・・

実際は、バッチリ濃厚に書き込んであります

それでは、本年が皆様にとって
良いお年でありますよう、
心よりお祈りしております。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

森谷誠と申します♡H漫画家です♡仕事の事、趣味の事、色々書いていきたいと思います

森谷誠

Author:森谷誠
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃい♡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
