FC2ブログ



「搾乳夫人」いよいよ発売されます♡

いよいよ、メディアックスさんから
今月に、筆者作のwebHマンガ
搾乳夫人が発売されます♡

ダウンロード購入のリンク先が分かり次第
このブログで紹介いたいと思います♡

前回アップしたカットに続き
筆者既刊の「乳桃」から
バックスタイルのHを♡

上記URLからダウンロード購入出来ます♡

興味がお有りでしたら
ぜひ読ん(お使い♡)みてください♡

ただいま執筆が佳境に入ってまして
あまり込み入った書き込みが
出来ませんでした・・・
ごめんなさい・・・・・

それでは、今日はこのあたりで♡
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

森谷誠と申します♡H漫画家です♡仕事の事、趣味の事、色々書いていきたいと思います

森谷誠

Author:森谷誠
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃい♡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
