FC2ブログ



ちょっとグロいフェ〇顔・・くわえているのはアイスということで♡

森谷です。

筆者作の

「搾乳夫人」


が掲載されました、

メディアックスさんの

「WEB版コミック激ヤバ!Vol.46」
がweb販売されています♡

本日は、今までご紹介しなかったカットを
掲載したいと思います。



































筆者の「搾乳夫人」からです。

(この次のページはもっとスゴイですよ♡

 ここでは、アイスをくわえているという事で♡

 ちなみに、WEB版コミック激ヤバ!の方では

 ここまでの消しは入ってません。

 ご心配なきよう♡)


この種のグロいHな絵が筆者は好きなのですが

皆様にとってはどうでしょうか?


好評頂ければ、こんな感じの


頬が膨らんだ口内射〇の絵を


今後もどんどん描いてゆきたいのですが、


(実は今描いている作品にも濃ゅーい


 フェ〇シーンがあります♡)



コメントなど頂けると嬉しいです。





話は、変わるのですが、


昨日は、徹夜続き後だったので


妙にハイテンションで、


まとまりのない文章で大変失礼しました。



1本書き終えると、大抵、こんな感じで、


その後グッタリしてしまうのですが


現在は、いつも通り次回作のネームに


取り掛かっている最中です♡


分かってはいるのですが、


やはり徹夜というのは体に良くないですね




寒い季節です。


皆様も、風邪などに気をつけて


元気にお過ごしください




それでは♡
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

森谷誠と申します♡H漫画家です♡仕事の事、趣味の事、色々書いていきたいと思います

森谷誠

Author:森谷誠
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃい♡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
