FC2ブログ



シャブリシーンが冒頭にきてます♡

どうも、森谷です。

筆者作の「搾乳夫人」が掲載されました、

メディアックスさんの

「WEB版コミック激ヤバ!Vol.46」

が、上記ウェブサイトで販売されています♡










































































ここでは、フェ〇シーンを紹介しましたが、


現在描いている作品は、


特に、フェ〇シーンに重点を置いてます♡


女性の口がちん〇の皮をむくシーンとか、


色々工夫をくわえて描いてますので


どうか楽しみにしててくださいね♡



「WEB版コミック激ヤバ!Vol.48」あたりに


掲載されると思います。



濃厚なHシーンの連続を楽しみにしてて下さいね



もちろん





に掲載されてます


「搾乳夫人」も、


かなり濃厚です。


というか、そうとう濃ゅーいです♡



筆者お勧めのHマンガですので、


ぜひ、お読み頂ければ、と思います♡





関係のない話ですが、


まだ時期的に無理っぽいですが、


川へ、ルアーを投げに行ってくるかな・・・



・・・30分ほどの間ですが・・・



竿、5000Cとそれに巻いたライン、ルアー・・



準備は万端なのです・・・
























































































































[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

森谷誠と申します♡H漫画家です♡仕事の事、趣味の事、色々書いていきたいと思います

森谷誠

Author:森谷誠
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃい♡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
