FC2ブログ



女性のホクロ♡


どうも、森谷です。


女性のホクロが好きです♡


特に口元のホクロに魅力を感じます。


なので、つい描くHマンガの女性キャラに


ホクロを描いてしまいます。




































































(ちょっと修正して、パンツをはかせて・・・)


































































































今描いているHマンガの女性キャラにも


口元、それも口の斜め上(鼻の斜め下)に


ホクロを入れてしまいました♡



上のキャラは、まだ下書き段階なので


それほどでもないのですが、


これにペンを入れて、


トーン作業を終えると、


(私だけかも知れませんが)


女性が、より妖艶になるように思います♡






これは、現在webマンガで販売されている


筆者作の「搾乳夫人」が掲載されました、

メディアックスさんの

「WEB版コミック激ヤバ!Vol.46」




(上記URLからDL購入出来ます♡)

に収録されている、筆者のキャラですが、

やはりホクロを入れてあります。

今後も多分、女性にホクロを入れる事が

多々あると思いますが、

女性のホクロについて、皆さんの意見など

コメント頂けると嬉しいです。


それでは、今日はこのあたりで♡
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

森谷誠と申します♡H漫画家です♡仕事の事、趣味の事、色々書いていきたいと思います

森谷誠

Author:森谷誠
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃい♡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
