FC2ブログ



バック好きぃ♡


森谷です。
ただいま下書きの終盤です。
そろそろペン入りに入ります。

その前に、バック姿を1つ♡


















かなり消しが入ってますが、

ヒロインのバック姿です♡

(ちょっとウエストが細過ぎるかな?

 ここは修正しましょう・・・)

バックでも、女性が腰を反らせて

切ない顔をする場面が好きです♡


現在DL販売されてます、


にも、バックっぽいシーンがあります♡

(上記URLでダウンロード購入出来ます)


ただいま執筆中のHマンガは、

フェ〇とバック中心なので、

(両方とも生だしです♡)


お好きな方には、

ぜひご覧頂きたいと思います。





それでは、度々紹介している釣りの話・・・


5500C?




























一見何の変哲もない5500Cですが・・・



























実はこれ、

もともと中古で購入した5500Cの

サイドプレートを、新古のパーツに

組み替えたものです。


(サイドプレートがぼろぼろだったので)


その際、

同じ色合いの左サイドプレートがなかったので、


6500Cの左サイドプレートを

組み入れたのです。


という訳で、オリジナルにこんな仕様のモデルは

ありません。


ただ実釣に使うには何も問題ありませんし


色合いがオフセットハンドルに近いので、

結構気に入っている筆者でした・・・


ちなみに5500Cというのは、

これまでに何度か紹介した5000Cとは

ギヤ比と、ピニオンギヤ周辺が

違っているだけで、

フレームやレベルワインドなど、

他のかなりのパーツが共有できる物です。


ただ、川の流れの速めの所では、


ギヤ比の高い5500Cの方が、


若干使いやすいかもしれません・・・




ごめんなさい・・・

またまたHマンガとは

話がずれてしまいました・・・



Hマンガ執筆の方は、

これからが佳境で、

ブログの更新が出来ない日が

増えるかもしれません・・・

その際は、どうかご容赦下さい。


それでは本日はこのあたりで♡
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

森谷誠と申します♡H漫画家です♡仕事の事、趣味の事、色々書いていきたいと思います

森谷誠

Author:森谷誠
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃい♡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
