FC2ブログ



ペン入れしてますっ!!

森谷です。
ただいまペン入れしてるところです。
これは下書き段階のものですが、


































ペン入れして、トーン作業を終えると、
もっとムチムチした感じになります♡
時間に余裕がありましたら、トーン作業後の
同ページもご紹介したいと思います。

下のカットの様に、トーンナイフで
ひたすら削って仕上げますので、
丸みを帯びた女性の肌の色っぽさが
出るのではないかと思っております。
(潔くトーンをカットする勇気がないという
 事もあるかもしれませんが・・・
 昔は、トーンを削ってぼかすという事は、
 殆どしておりませんでした・・・)



















「WEB版コミック激ヤバ!Vol.46」から
 筆者の「搾乳夫人」の1コマです♡
上記URLからダウンロード購入できます♡

他にも筆者の既刊もありますよ♡

これは、筆者の「蜜壺」です。











































上記URLよりダウンロード購入できます♡

他にも下記URLから、筆者の既刊が選べますよ♡
よろしく♡
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

森谷誠と申します♡H漫画家です♡仕事の事、趣味の事、色々書いていきたいと思います

森谷誠

Author:森谷誠
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃい♡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
