FC2ブログ



こんなママはいかが?


こんにちは、森谷です♡


只今、次回作の下書きの真っ最中です。


母子物を描いてます♡


※履いているのは、ビキニのパンツです♡






こんな感じの色っぽい母親です♡


そういえば、


乳輪の感じを、少し前から変えています♡


(web上ではお見せできないのが残念です・・・)


たるみ気味の乳房には


(乳房という呼び方、好きです♡)


ほんの少し縦長の乳輪が


合っているような気がして、


少し変える事に致しました♡


現在webマンガとして


メディアックスさんの方から


出して頂いている筆者のHマンガは


2作目からこの乳輪になっていますので、


購入して頂いた方は、


ぜひ、チェックして頂けると、嬉しいです♡




































































上記URLより、


縦長乳輪の筆者Hマンガ


「ランジェリー・ショップ」


が載った


メディアックスさんの


WEB版コミック激ヤバ!vol.47が


購入頂けますよ♡







こちらは、1作目♡



「搾乳夫人ーサトル君の災難ー」





















上記URLから購入できます。


(かなり濃ゆーい筆者のHマンガです)



ここ愛知もまだまだ寒いです。


皆様も、風邪などに気をつけて


お過ごしくださいませ♡


それでは♡

[PR]

[PR]

次回作にとりかかり始めました♡


どうも、森谷です♡

次回作の執筆に入りました。

今回は、母子物で行きます♡

ネットリ濃厚なものにしたいと思います♡


濃厚といえば、

私の自信作「搾乳夫人ーサトル君の災難」

がwebHマンガで出てますよ♡



















上記URLから購入できます♡



最新作の掲載された

webコミック
WEB版コミック激ヤバ!vol.47は下記のURLから♡












































執筆を始めました次回作ですが、

熟女を描くのは、かなり好きな方なので、

力が入ります♡


さて、どうしよう・・・・

またホクロを入れてしまうかな?


web販売の方始まりましたら

ぜひ、ご確認頂ければ幸いです♡


それでは♡

本日、最新作を入稿しました・・・


こんばんわ、森谷です。

本日、最新作のHマンガを入稿しました。

先日に引き続き、すみません・・・・

本日は、徹夜続きで寝てないのです・・・・

後日、きちんとブログの更新をしたいと思います

最後に、私のHマンガを先日に引き続き

紹介致します♡





上記URLより購入できますよ♡

そろそろ限界かな・・・

ぼーっとしてきました・・・・

この辺でご勘弁下さい・・・・

それでは、皆様、おやすみなさい・・・

・・・・・・・・

筆者のwebHマンガ、単独で販売始まりました♡


どうも、森谷です。

ただいまトーン処理の真っ最中で、
ブログの更新の方、
あまり出来なくてすみません・・・

さて、メディアックスさんから、
筆者のwebHマンガが、
単独で販売開始になりましたので、
その告知だけですが、お知らせします♡

お買い得ですよ♡

「搾乳夫人ーサトル君の災難」です♡



上記ウェブサイトから購入出来ますよ♡

どうぞよろしく♡

トーン処理の真っ最中です・・・

どうも、森谷です。

ただいまトーン処理の真っ最中です。
なので、
ブログに使える時間が少なくなってしまい、
もしかすると、1週間ほど
ブログの更新が出来なくなってしまう
かもしれません。
その際は、どうか、ご容赦下さい

さて、筆者の書いたwebHマンガの掲載された
最新号が発売になりました。
どうぞよろしく♡
WEB版コミック激ヤバ!vol.47
上記URLからダウンロード購入できますよ♡
(この作品執筆の際、
 Macに取り込む時間がなくて、
 画像がなくてすみません・・・

ペン入れ最終段階です!

どうも、森谷です。
ペン入れがそろそろ終わりに近づいています。
早くトーン作業に入らねば!!
これは下書き段階の時のカットです。



ここのところ時間が作れなくて、
ブログの方、さぼってます・・・すみません

こちらは

「WEB版コミック激ヤバ!Vol.46」から
 筆者の「搾乳夫人」のHな1コマです♡
上記URLからダウンロード購入できます♡

本当に時間がなくて、これ以上書けません・・
ごめんなさい。

皆さん、風邪などに気をつけて、
元気にお過ごしください♡

それでは♡

ペン入れしてますっ!!

森谷です。
ただいまペン入れしてるところです。
これは下書き段階のものですが、


































ペン入れして、トーン作業を終えると、
もっとムチムチした感じになります♡
時間に余裕がありましたら、トーン作業後の
同ページもご紹介したいと思います。

下のカットの様に、トーンナイフで
ひたすら削って仕上げますので、
丸みを帯びた女性の肌の色っぽさが
出るのではないかと思っております。
(潔くトーンをカットする勇気がないという
 事もあるかもしれませんが・・・
 昔は、トーンを削ってぼかすという事は、
 殆どしておりませんでした・・・)



















「WEB版コミック激ヤバ!Vol.46」から
 筆者の「搾乳夫人」の1コマです♡
上記URLからダウンロード購入できます♡

他にも筆者の既刊もありますよ♡

これは、筆者の「蜜壺」です。











































上記URLよりダウンロード購入できます♡

他にも下記URLから、筆者の既刊が選べますよ♡
よろしく♡

バック好きぃ♡


森谷です。
ただいま下書きの終盤です。
そろそろペン入りに入ります。

その前に、バック姿を1つ♡


















かなり消しが入ってますが、

ヒロインのバック姿です♡

(ちょっとウエストが細過ぎるかな?

 ここは修正しましょう・・・)

バックでも、女性が腰を反らせて

切ない顔をする場面が好きです♡


現在DL販売されてます、


にも、バックっぽいシーンがあります♡

(上記URLでダウンロード購入出来ます)


ただいま執筆中のHマンガは、

フェ〇とバック中心なので、

(両方とも生だしです♡)


お好きな方には、

ぜひご覧頂きたいと思います。





それでは、度々紹介している釣りの話・・・


5500C?




























一見何の変哲もない5500Cですが・・・



























実はこれ、

もともと中古で購入した5500Cの

サイドプレートを、新古のパーツに

組み替えたものです。


(サイドプレートがぼろぼろだったので)


その際、

同じ色合いの左サイドプレートがなかったので、


6500Cの左サイドプレートを

組み入れたのです。


という訳で、オリジナルにこんな仕様のモデルは

ありません。


ただ実釣に使うには何も問題ありませんし


色合いがオフセットハンドルに近いので、

結構気に入っている筆者でした・・・


ちなみに5500Cというのは、

これまでに何度か紹介した5000Cとは

ギヤ比と、ピニオンギヤ周辺が

違っているだけで、

フレームやレベルワインドなど、

他のかなりのパーツが共有できる物です。


ただ、川の流れの速めの所では、


ギヤ比の高い5500Cの方が、


若干使いやすいかもしれません・・・




ごめんなさい・・・

またまたHマンガとは

話がずれてしまいました・・・



Hマンガ執筆の方は、

これからが佳境で、

ブログの更新が出来ない日が

増えるかもしれません・・・

その際は、どうかご容赦下さい。


それでは本日はこのあたりで♡
森谷誠と申します♡H漫画家です♡仕事の事、趣味の事、色々書いていきたいと思います

森谷誠

Author:森谷誠
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃい♡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
