FC2ブログ



女性のホクロ♡


どうも、森谷です。


女性のホクロが好きです♡


特に口元のホクロに魅力を感じます。


なので、つい描くHマンガの女性キャラに


ホクロを描いてしまいます。




































































(ちょっと修正して、パンツをはかせて・・・)


































































































今描いているHマンガの女性キャラにも


口元、それも口の斜め上(鼻の斜め下)に


ホクロを入れてしまいました♡



上のキャラは、まだ下書き段階なので


それほどでもないのですが、


これにペンを入れて、


トーン作業を終えると、


(私だけかも知れませんが)


女性が、より妖艶になるように思います♡






これは、現在webマンガで販売されている


筆者作の「搾乳夫人」が掲載されました、

メディアックスさんの

「WEB版コミック激ヤバ!Vol.46」




(上記URLからDL購入出来ます♡)

に収録されている、筆者のキャラですが、

やはりホクロを入れてあります。

今後も多分、女性にホクロを入れる事が

多々あると思いますが、

女性のホクロについて、皆さんの意見など

コメント頂けると嬉しいです。


それでは、今日はこのあたりで♡
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

下書きの真っ最中です・・・というか佳境です・・・


森谷です。

次回作の下書きを

一所懸命やってます。

これは、執筆中の作品ののヒロインです。


























































いつも顔から描き始めます。

後から顔を、体に合わせてサイズ良く描く事が

とても苦手なのです。

(克服すべき課題の一つです)

なので、最初に描き始める顔の寸法が、

とても重要になってきます。

もっと要領良くできれば・・・・

もっと下書きが素早くできたら・・・


なかなか難しいです・・・


こちらは最新作「搾乳夫人」が、掲載された、





















「WEB版コミック激ヤバ!Vol.46」です。

上記URL から購入できますよ♡




さて、気分転換で、5000Cの話


















































































































筆者所有の5000Cは

初期のサイドプレートの波型の物ではなく

いわゆる後期型の

山形のサイドプレートのものです。

購入時についていたハンドルは、

シングルハンドルの

カウンターバランス付きだったのですが、

後に、使いやすいダブルハンドルに

換えました。



この5000C、36年も前のものですが、


不具合もなく、機能するのが驚きです。
























バック姿♡


どうも、森谷です。


バック描いてます


これは今日下書きが出来た物の一つです♡






















































(若干修正♡)

正確には後ろ姿でもないですが・・・



今回はバックが多い感じなので、

(昨日は、フェ〇に重点を・・と書きましたが、

 本番はバックで・・・というふうに

 理解頂ければ幸いです。

 もちろん色々アングルを変えて描いてます♡)

自然と力が入ります♡



女性の後ろ姿は、

筆者自身、本当に美しいものだと思います♡






































































これは、「WEB版コミック激ヤバ!Vol.46」

上記URLから購入できます♡



ただ、筆者の技術が突いてゆかないのが


最大の難点です。


(誤字がありますが面白いので、
 
 そのままにしました♡)





今回の一本、本当にバックが多いので、


かなり力入ってます♡




それでは♡

下書き、色々工夫してます♡


どうも、森谷です。


ただいま、下描きの真っ最中です♡









































こんなコマとかもありますよ♡

(まだ下書き段階ですが・・・)


筆者は、下書き段階でかなり描き込むので

ケシを入れなければならないのが

難点ですが・・・


前回も書いたように、

フェ〇シーンに重点を置いてますので、

お好きな方には、

ぜひ読んで頂きたいと思います♡



最後になりましたが、

ど派手な、発射シーンのある


筆者作の「搾乳夫人」が掲載されました、

メディアックスさんの

「WEB版コミック激ヤバ!Vol.46」

が、上記ウェブサイトで販売されています♡
























































































こちらも、よろしくお願いします♡


この中の「作家」の中の

筆者の名前「森谷誠」

を、上記サイトでクリックして頂ければ


筆者の他の作品もご購入頂けますよ♡


それでは♡

シャブリシーンが冒頭にきてます♡

どうも、森谷です。

筆者作の「搾乳夫人」が掲載されました、

メディアックスさんの

「WEB版コミック激ヤバ!Vol.46」

が、上記ウェブサイトで販売されています♡










































































ここでは、フェ〇シーンを紹介しましたが、


現在描いている作品は、


特に、フェ〇シーンに重点を置いてます♡


女性の口がちん〇の皮をむくシーンとか、


色々工夫をくわえて描いてますので


どうか楽しみにしててくださいね♡



「WEB版コミック激ヤバ!Vol.48」あたりに


掲載されると思います。



濃厚なHシーンの連続を楽しみにしてて下さいね



もちろん





に掲載されてます


「搾乳夫人」も、


かなり濃厚です。


というか、そうとう濃ゅーいです♡



筆者お勧めのHマンガですので、


ぜひ、お読み頂ければ、と思います♡





関係のない話ですが、


まだ時期的に無理っぽいですが、


川へ、ルアーを投げに行ってくるかな・・・



・・・30分ほどの間ですが・・・



竿、5000Cとそれに巻いたライン、ルアー・・



準備は万端なのです・・・
























































































































ちょっとグロいフェ〇顔・・くわえているのはアイスということで♡

森谷です。

筆者作の

「搾乳夫人」


が掲載されました、

メディアックスさんの

「WEB版コミック激ヤバ!Vol.46」
がweb販売されています♡

本日は、今までご紹介しなかったカットを
掲載したいと思います。



































筆者の「搾乳夫人」からです。

(この次のページはもっとスゴイですよ♡

 ここでは、アイスをくわえているという事で♡

 ちなみに、WEB版コミック激ヤバ!の方では

 ここまでの消しは入ってません。

 ご心配なきよう♡)


この種のグロいHな絵が筆者は好きなのですが

皆様にとってはどうでしょうか?


好評頂ければ、こんな感じの


頬が膨らんだ口内射〇の絵を


今後もどんどん描いてゆきたいのですが、


(実は今描いている作品にも濃ゅーい


 フェ〇シーンがあります♡)



コメントなど頂けると嬉しいです。





話は、変わるのですが、


昨日は、徹夜続き後だったので


妙にハイテンションで、


まとまりのない文章で大変失礼しました。



1本書き終えると、大抵、こんな感じで、


その後グッタリしてしまうのですが


現在は、いつも通り次回作のネームに


取り掛かっている最中です♡


分かってはいるのですが、


やはり徹夜というのは体に良くないですね




寒い季節です。


皆様も、風邪などに気をつけて


元気にお過ごしください




それでは♡

次回作、何とか入稿できました・・

どうも、森谷です。

次回作、本日何とか入稿できました。

実は、メディアックスさんの

「WEB版コミック激ヤバ!Vol.46」
に載せて頂いた「搾乳夫人」は、

かなり時間をかけて描いたもので、
色々試行錯誤したトーン処理などをしていて、
かなり濃い作品に仕上がっています♡

次回作は、トーンのぼかしの陰影が付き過ぎないように
したつもりなのですが、果たしてこれがwebマンガで
どう再現されるか、興味を持っているのです。

書き忘れるところでしたが、
実は、この新作、
時間がなくて、Macに取り込んでないのです

「WEB版コミック激ヤバ!Vol.47」


に、掲載されるのをお待ちください・・・ごめんなさい
しかし、「WEB版コミック激ヤバ!Vol.46」
に掲載されている「搾乳夫人」の画像は、
タンマリありますので、
少しずつ(ヤバクない程度に)紹介していきます♡

さて、あまり深く悩んでばかりいても仕方ないので
早速新作に取り掛かる事にします。

ズバリ近親相〇モノです♡

まだネームを始める段階ですが、
今回は、仕上げのトーン作業は、
陰影を少し強くしてみようかとも考えています。

出来上がりを楽しみにしていてくださいね♡

といっても、トーンワーク段階で、
また考えが変わってしまうかもしれませんが・・・

徹夜続きでどうも文章がまとまりませんね・・・・
明日あたり、この文章も修正するかも知れません・・・

それでは、今日はもう眠りたいので、
この辺で失礼いたします・・・・

筆者の「搾乳夫人」がweb版コミック激ヤバ!Vol.46」に掲載販売、始まりました♡

筆者最新作の「搾乳夫人」
メディアックスさんの
「WEB版コミック激ヤバ!Vol.46」
掲載,販売始まりました♡
















上記URLからダウンロード購入できます♡

熟女2人が登場しますが、
2人のHなコスチュームや唇のエロい感じなど
楽しんで頂ければ、と思います♡

特にフェ〇シーンの唇(ルージュ)は
艶めかしく描いておりますので
ご覧頂いて、コメントなど頂けると嬉しいです♡

これらのwebマンガもよろしくお願いします。
筆者の既刊のHマンガです。
やはり熟女が多いです♡
濃厚度は満点だと思います♡

さて、ここからは、筆者の趣味のモデルガンですが
今回は、タナ〇のP226を紹介したいと思います


アンダーレールなどのない
初期のヘビーウェイトモデルです。

購入してから10年ほど経ちますが、
その後、バレルを塗装したり
チェンバー
(この言い方は、GU〇誌を読んでいた影響です)
を、染め直したりして、
リアル感を出す工夫をしています。

特にチェンバーカバーは、
ブラックのメッキに違和感があったので、
ブルー液で染め直したのですが、
メッキを紙やすりで削り、
亜鉛合金の地肌を出すのに
難儀した記憶があります。
つや消し仕上げにしたかったので
アルミブラックを使用しました。

このモデルは、米国のアクションドラマなどで
よく登場するので、
チェックしてみると面白いですよ♡
グロックに押されぎみという感じもしますが・・・
(ドラマや映画では、空砲作動させるために、
 チェンバー前部のスライドと噛みあう部分が
 削られているので銃のアップで、
 その辺を確認する事が出来ます。
 それだけでは空砲作動しないと思うので、
 銃身にチョークのような詰め物がしてあると
 思うのですが、最近は、その辺を確認できる
 ドラマ、映画がほとんど無くなりましたね。
 リアルになったという事でしょうね。
 しかしなぜかチェンバー前部の削りは相変わらず
 結構雑に削られているのが、若干気になります。
 アップの場面だけでも、加工されてないものを
 使用するのは、やはり危険という事でしょうか)

趣味の話ばかりでしたね・・・ごめんなさい

現在、執筆作業の方は、トーン作業が
佳境に入っておりまして、
もしかしたら、1週間ほどブログの更新が
出来ないかもしれませんが、
その際はご容赦ください

それでは、
皆様風邪などに気をつけてお過ごしくださいませ♡

筆者作の「搾乳夫人」がweb版コミック激ヤバ!Vol.46」に掲載販売、始まりました♡

筆者最新作の「搾乳夫人」
メディアックスさんの
「WEB版コミック激ヤバ!Vol.46」
掲載,販売始まりました♡

「WEB版コミック激ヤバ!Vol.46」
記URLからダウンロード購入できますよ♡

全編エロに重点を置いて描きましたので、
熟女の濃厚な汁たっぷりのHがお好みの方は、
ぜひ、読んでみてくださいませ♡

技術的な事ですが、
トーンの削りにも重点を置いて
丁寧に仕上げてありますので、
そのあたりも見て頂ければ幸いです♡

↓こちらもご覧くださいませ♡
筆者の他のwebコミックスも、
ダウンロードご購入頂けます♡

他の筆者作のHマンガと比べて見て頂いて
コメントなど頂ければ
とても嬉しく存じます♡

それでは♡

メディアックスさんから、筆者作の「搾乳夫人」掲載紙が、ダウンロード購入できます♡

本日、筆者作の「搾乳夫人」が
メディアックスさんの
「web版コミック激ヤバ」に掲載されました♡

上記URLからダウンロード購入出来ますよ♡

熟女パワー&汁パワー全開の本作
ぜひ、お読み頂ければ嬉しいです♡

実は徹夜続きで、ただいま頭が回らないのです。

文章の方、多少変かもしれませんが

どうかお許しください・・・

それでは、本日はこれで♡

筆者作の「「搾乳夫人」の掲載紙のダウンロード購入出来る日が分かりました♡

いよいよ、メディアックスさんから
今月に、筆者作のwebHマンガ
搾乳夫人が掲載されるwebコミックが、発売されます♡





















掲載webコミックは
web版コミック激ヤバvol46になります。

上記URLは、「激ヤバvol45」です。
(web版コミック激ヤバの総合のURLという事だと思いますので
 このURLからも、明日から紹介されるという事だと思います)

「web版コミック激ヤバvol46」は
明日、ダウンロード販売開始となります。

「web版コミック激ヤバvol46」も、同じURLだと思いますが、
(違っていたら、分かり次第訂正してお知らせいたします)
詳しいURLが分かり次第、
このブログでお知らせしたいと思います。

筆者既刊の「汁濁教師」「蜜壺」「乳桃」あたりと、
鼻スジの処理等が
異なっていますので(細かい部分かもしれませんが・・・)
お持ちの方は、見比べて頂ければ
幸いに存じます♡


























上のカットは「乳桃」からです♡
上記URLから購入できます。

個人的には、この鼻スジの処理の変化が
大きいと思うのですが、
皆様にとってはどうでしょうか?
(あまり変化は気にならないかな?)

見たご感想、ご要望などありましたらコメント頂けると嬉しいです♡

web版コミック激ヤバ」上で、
これからもガンガン描いていく予定ですので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします♡

それでは♡

「搾乳夫人」いよいよ発売されます♡

いよいよ、メディアックスさんから
今月に、筆者作のwebHマンガ
搾乳夫人が発売されます♡

ダウンロード購入のリンク先が分かり次第
このブログで紹介いたいと思います♡

前回アップしたカットに続き
筆者既刊の「乳桃」から
バックスタイルのHを♡

上記URLからダウンロード購入出来ます♡

興味がお有りでしたら
ぜひ読ん(お使い♡)みてください♡

ただいま執筆が佳境に入ってまして
あまり込み入った書き込みが
出来ませんでした・・・
ごめんなさい・・・・・

それでは、今日はこのあたりで♡

いよいよ「搾乳夫人」が発売されます♡

いよいよ、メディアックスさんから
今月に、筆者のwebHマンガ「搾乳夫人」が
発売されます♡

ダウンロード購入のリンク先が分かり次第、
このブログで紹介したいと思います。

上のカットを見ていたら、
こんなカットがあるのを思い出しました♡

筆者既刊の「乳桃」からです♡
上記URLからダウンロード購入出来ますよ♡

バック姿の女性を描くのは好きなので、
ただいま執筆中のHマンガにも、
バックの女性が出てきます♡
(ムチムチ巨乳の女性が登場します♡)

「乳桃」には、バックスタイルのHが
いろいろありますので、ぜひ読んでみてください♡

それでは♡

皆様、明けましておめでとうございます。

皆様、新年明けましておめでとうございます。

寒い中、なかなか部屋が暖まらずに、
若干震えながら、Hマンガ執筆をしている
筆者であります・・・

さて、いよいよ、メディアックスさんから
1月に、筆者のwebH漫画「搾乳夫人」が
発売されます。
今日はその中から、
今までにも紹介したサービスカットをいくつか♡







以上、筆者の1月発売のwebマンガ
「搾乳夫人」からでした♡
これらカットは、
紹介できるギリギリのもので、
実際のマンガは、全編濃厚なS〇Xシーン満載です♡

発売まで、もう少しありますので、
こちら、筆者の既刊のwebマンガ「乳桃」も
お勧めしたいと思います♡

上記URLよりダウンロード購入可能です。
冒頭には、カラーのHシーンもありますし、
 皮被り〇ンポを強引に剥かれるシーンなど、
 ご満足頂けるかと思います。
 濃厚なHシーンも満載です♡)

毎回書いているのですが、
消しが多くてすみません・・・

実際は、バッチリ濃厚に書き込んであります

それでは、本年が皆様にとって
良いお年でありますよう、
心よりお祈りしております。
森谷誠と申します♡H漫画家です♡仕事の事、趣味の事、色々書いていきたいと思います

森谷誠

Author:森谷誠
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃい♡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
