FC2ブログ



はじめまして

ブログをはじめました!

ぜひ!と勧められてはじめましたが、
なにぶん初めてなので
見にくい部分等あるかと思いますが
よろしくお願いします。

メディアックスさんのweb漫画の方で
お世話になる事になりました。

これからバリバリ描いていくつもりなので
よろしくお願いいたします。

仕事(漫画執筆)の事とか釣りの事とか
鉄砲(モデルガン)の事とか描いてゆきたいと思います。

コメント大歓迎です。
これからどうぞよろしくお願いします!

そういえば、近所の川でラパラでナマズを釣って以来、
もう何年も釣りに行ってないけど、
5000Cの調子は絶好調なのだけれど・・・・
まだナマズの次期じゃあないしなぁ・・・・・・
[PR]

[PR]

森谷誠と申します♡H漫画家です♡仕事の事、趣味の事、色々書いていきたいと思います

森谷誠

Author:森谷誠
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃい♡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
